スポンサーサイト


c帖バトル勃発

どうも。凪犬です。

いやぁ、寒いですね。もう半袖半ズボンでよゆーぶっこいてられない時期になりましたね。

今日今朝起きたらすさまじい寒さでした。

朝起きたらなぜかしらないけど
布団がない


そして寝ぼけた目で周りを見ると
廊下でした

あっれー・・僕自分の部屋の布団で寝てた・・はず・・なんだけど・・

何がおきたんだろうね(;´ω`)

さて今回はギャンブルにチャレンジした僕のお話です

続きはこちら
↓↓↓








はい。更新がすっごい遅れましたがいつもご覧になってくれている皆様
ありがとうございます・・。

更新できてないのにアクセスが毎日10とかあると
なんか更新できてなくて申し訳ない気持ちになるね(´・ω・`)

これからはもう少し更新の頻度あげれるようにがんばりたいと思いますので
あたたかい目で見ていてください・・・。

では本題です。



先日はなぜかc帖バトルということになり

戦ってまいりました。



やってまいりましたc帖ばとる!



僕の知り合いがかかってこいやぁぁとのことなので


いざ、尋常に勝負!
















screenVali [Cha+Mag] 002





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . 勝負の結果みるまでもねぇよ・・。
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



相手はヴァンベルクc


完敗・・でした


だがしかし、これで終わらないのが俺!


二冊目じゃぁぁぁぁ





バリバリバリ





screenVali [Cha+Mag] 001








イヤッッホォォォイイ
 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ.| |  +
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +








ねぇこれ勝ったでしょ(*^ω^)ねぇ!ねぇ!友!今どんな気持ち!?












( ^友^)「アリスcでたわwwwごめんねwwww」





\. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :はしゃいだ俺がばかじゃねーか・・・。
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




しかしここまできたらもう引き下がれない!


うおおおおおお


screenVali [Cha+Mag] 000


screenVali [Cha+Mag] 015

screenVali [Cha+Mag] 011

screenVali [Cha+Mag] 010






screenVali [Cha+Mag] 008








だが・・まだお金は・・ある!
俺の辞書に負けはない!!!








screenVali [Cha+Mag] 007























screenVali [Cha+Mag] 006







ふひ・・ふひひ・・ぼくは負け組みなんかじゃないんだ・・勝つかつんだ・・





ふひひ・・
screenVali [Cha+Mag] 005












むひょひょひょ
screenVali [Cha+Mag] 004










うひゃひゃひゃひゃ
screenVali [Cha+Mag] 003













うひっひひひひ、ゲフッゴフ・・
screenVali [Cha+Mag] 016












screenVali [Cha+Mag] 017



いつの間にかc帖という戦に巻き込まれ死んでいるものたちが増えたのであった・・・



そして友はゴスリンcを出してそっと僕らを過ぎ去っていったのであった・・・















そして僕はイタチの最後っ屁を・・・








ばり・・ばり・・・





ばり・・




ばr・・・







screenVali [Cha+Mag] 018






screenVali [Cha+Mag] 020







ぼくはそっと・・ESCボタンを押しましたと・・






↑↑↑
ランキングー。よかったら押してくれるとうれしいです(´ω`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【c帖バトル勃発】

どうも。凪犬です。いやぁ、寒いですね。もう半袖半ズボンでよゆーぶっこいてられない時期になりましたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬凪

Author:冬凪



どもー。凪犬です。
Vali鯖(元Magni鯖)でまったりとプレイしてます。
飼い主探して放浪中・・・。
2011年9月のウェルカムよりROスタート
現在キャラは
1垢目♂
【冬凪】・・・RK
【雪凪】・・・AB
【幽凪】・・・メカ
【夜凪】・・・皿
【星凪】・・・民
【白凪】・・・拳
【魂凪】・・・リンカー
【月凪】・・・GX
【温凪】・・・拳

2垢目♀
【凪犬】・・・ジェネ
【凪猫】・・・影葱
【凪熊】・・・修羅
【凪狼】・・・連
【凪羊】・・・湾
【凪柴】・・・WL
【凪雀】・・・RG
となっております。育成はそれなりに・・・。
金策はあまりしてないので金欠。。。
現在Gの活動は休止中
たまり場【現在探し中】
みんなでまったりとG狩りとかしてます。
適当な場所で捨てられてますので
よかったら声をおかけください。喜びます。


↑ランキングですー。クリックしてくれたら僕が吠えます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
