スポンサーサイト


Vali GvG 0331

はい。皆様どうもです。

また戦記かきますよーっと

今回は僕は寝坊により遅刻しちゃったんで

開始30分ほどは別の人がEMCマスターしてました。

簡単な流れ
V3攻め→V3防衛→N1攻め→V1攻め→V3攻め→V3生防衛(確保

続きはこちら
↓↓↓
今回は大体の人が出席してくれ、さらに傭兵の人が一人いたので
2PC抜き20人程度、込み23人程度いました。


V3
攻め:ポントロゴン、やすたかさん
防衛:メルトさん
EMCマスターが遅刻なので先に別GでGvをすることに
V3を攻めてみるもののERは崩された後で、中に入り割り勝ち防衛へ
(※このシーンを動画にのせてる人が少ない上、僕自身遅刻だったので詳細はあまりわかりません)



V3
攻め:SMLさん、メルトさん、ネンカラさん
防衛:ポントロゴン
EMCマスターが準備し終わったので逆攻めで一気に殲滅し各自補給、転戦へ
(※このシーンを動画にのせてる人が少ない上、僕自身遅刻だったので詳細はあまりわかりません)



N1
攻め:百鬼さん、ポントロゴン、ゲームオーバーさん
防衛:勇気ジェネさん、なまこさん(以下FE同盟)
どこかSEで遊べるところはないかなーっと探しているところ
N1で勇気ジェネさんとなまこさんが防衛し、ゲームオーバーさんと百鬼さんが攻めていたので
便乗して遊ばせてもらうことに。
守護2はすでに壊された後で守護1攻めるところからスタート
開始して数分でゲームオーバーさんを見なくなったので転戦したようです。
守護2での攻めを百鬼さんにある程度任せ、こちらは復帰潰しを優先。
前に進めるようになったので前のほうでEMCし、一気に守護破壊。
守護2を破壊したところで敵ギルドがナイスタイミングで守護1修理。
先ほどと同様に百鬼さんに前を任せ、自軍は復帰つぶしを優先。
うまい具合に百鬼さんとFE同盟を分けて通そうとするも同盟してないため少しgdgdに
EMCマスターだけ前に出て様子見でEMCを狙おうとするも
痺れを切らしたかポントロ全軍でラインに突っ込むことに
ラインに何人か食い込み始め相手のラインが崩れ百鬼さんとポントロが守護2左右でEMC
相手が守護2奥でEMCするも一気に制圧、守護2破壊しバリケ戦へ
ここでバリケの→にポントロはラインを作り、百鬼さんは←でバリケの破壊を狙う
さすがに同盟組まずにこれ以上やるのはつらかったのでバリ1戦中に百鬼さんと同盟
第1バリケ、第2バリケを破壊し、第3にはいったとこでFE同盟が守護修理
第3バリケを百鬼さんに任せ、ポントロは第1、第2守護を潰しに。
2度のEMCで守護を両方とも壊し第3バリケへ・・・。とおもいきや第3も壊されていてER戦へ
ERでポントロEMCし復帰潰しに徹しようとするも即百鬼さんエンペブレイク。
同盟を解除して百鬼さん防衛でポントロ攻めでやりませんか?と提案し、やろうとするも
神々TETさん、しおんさんなどの乱入で城主放棄のため転戦偵察へ
百鬼さんとのガチ戦はまた次週へ持ち込み?



V1
攻め:ポントロゴン
防衛:芋さん
EMCマスターがRO再起動、スカイプ再起動だったので徒歩集合で第3MAPへ
一気に突撃し、ロキを潰しLPを出し、入り口の付近の敵を排除。
再度ロキを出されたが潰し、第3MAPでEMC回収しブーンで突撃。
相手のEMCもかぶったため、EMC後こちら側の呪縛と自爆が決まりほぼ殲滅
Yトラさんがエンペに張り付くが、排除し、割り転戦へ



V3
攻め:ポントロゴン、メルトさん
防衛:ゲームオーバーさん
ERでゲームオーバーさんがロキ防衛。
メルトさんと共闘でERに攻めようとしたとことゲームオーバーさんが一気に逆攻め。
殲滅し、ERへ行くも敵の姿無し、そのまま生防衛へ
(※こちらも動画のシーンで少ないため詳細はあまりわかりません)



V3(確保
攻め:エレメさん
防衛:ポントロゴン
V3で生防衛してると、第3MAPEMCでエレメさんが攻めてきました。
ラインを階段下にしいて防衛に
急な対応だったので少してんぱるも順調に排除していき、エレメさんが高台でEMC
前衛が一気に突っ込み、うまい具合に殲滅成功。
V3確保することができました。


皆さん御疲れ様でしたー!
今回はSEがすごく軽くてやりやすかったですね!
しかし同盟するまでが時間かかってしまい、ご迷惑おかけしました。
あと寝坊してすいませんでした!お昼寝から20時ぐらいに起床したよ!

SEよりVのほうが重かったっていう不思議。
あとなんかラハさんいわく僕の残影が「びったんびったん残影してるww」だそうで
なぜ・・だ・・・

僕の残影イメージ

                 |l| | |l| |
                 _,,..,,,,_
                ./ ゚ 3  `ヽーっ
                l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
                )`'ー---‐'''''"(_
                ⌒)   (⌒   ビターン
                  ⌒
    |l  |l l |l | |i
   |i  l |i l| li  |
        ∩
    _,,..,,n,r'゙ <⌒つ
   ./ ゚ 3  ヽ )´
 ) l ゚ ll ∩ ノ そ
Σ `'ー---‐''  (
  ⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!
                 |l| | |l| |
                 _,,..,,,,_
                ./ ゚ 3  `ヽーっ
                l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
                )`'ー---‐'''''"(_
                ⌒)   (⌒   ビタターン
                  ⌒
なのか!?

あとラハさん動画でBMSの曲とか弐寺の曲とか入れてるけど
実は音ゲーやってるの・・・?
それとも単純にBGMがいいだけでとっておいたのか
すげー気になる。

ま、というわけで今回の戦記はここまで!
僕は動画が最近うまくとれなくて萎えるぅ・・・

ではでは、御疲れ様でした。

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじさんのBGMの選曲はいつも適当よ?

No title

音ゲーは一時期興味あって動画とか見てみたけど、
人間じゃない人しか出来ないっぽいからやめておきました>ω<
プロフィール

冬凪

Author:冬凪



どもー。凪犬です。
Vali鯖(元Magni鯖)でまったりとプレイしてます。
飼い主探して放浪中・・・。
2011年9月のウェルカムよりROスタート
現在キャラは
1垢目♂
【冬凪】・・・RK
【雪凪】・・・AB
【幽凪】・・・メカ
【夜凪】・・・皿
【星凪】・・・民
【白凪】・・・拳
【魂凪】・・・リンカー
【月凪】・・・GX
【温凪】・・・拳

2垢目♀
【凪犬】・・・ジェネ
【凪猫】・・・影葱
【凪熊】・・・修羅
【凪狼】・・・連
【凪羊】・・・湾
【凪柴】・・・WL
【凪雀】・・・RG
となっております。育成はそれなりに・・・。
金策はあまりしてないので金欠。。。
現在Gの活動は休止中
たまり場【現在探し中】
みんなでまったりとG狩りとかしてます。
適当な場所で捨てられてますので
よかったら声をおかけください。喜びます。


↑ランキングですー。クリックしてくれたら僕が吠えます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
