

Vali GvG 0414

はい。皆さんどうも凪です。

前回はちょっと下書きが2度も完成まじかで消えちゃったため
萎えて前回は書くのやめてました^q^サーセン

先週もSEでの戦闘となりました。

思いのほか軽くてわりと動けてよかった・・。

簡単な流れ
F3防衛→F3攻め→V3防衛(確保→C1攻め

続きはこちら
↓↓↓
皆さんGv御疲れ様でした。

では戦記を書いていこうと思います。

Gv開始時は大体18~20名程度
EMCマスターの僕は外食してて若干の遅刻してからの登場☆(ゝω・)v

影葱がネットとGvしててROに入れなくてウィード無しでのGvでした。

開始時Nの共通砦で防衛をしようと探すもいい場所が見当たらずFの共通砦へ

F3
攻め:桃パラさん
防衛:ポントロゴン
F3を割り防衛するも敵が来ないので偵察していたところ
F3を戻って見にきたら桃パラさんが攻めていたので守ることに
すでに第3バリケまで貫通状態での防衛スタート
桃パラさんも開始時は少数だったので第3バリ前→第1バリまであっさり殲滅
守護1と2を直し防衛するも桃パラさんのヒバムPWで削られ+αによりほぼ全滅
EMCで即呼び戻し耐性を立て直すが、桃パラさんがEMCでどこかに行ったため終了。



F3
攻め:神々TETさん
防衛:ポントロゴン
桃パラさんが帰ってしまい、防衛練習したかったため
神々TETさんにお願いをして攻めてもらうことに
守護1のほうで防衛ラインを下げて防衛するもシエナをラインにぶちこまれ一気にラインを崩される
守護裏でEMCするも勢いののった敵を止めることができず守護1破壊される。
すぐに3バリ前でEMCしようとするもののすでに敵が来ておりバリ裏EMC
しかし桃パラさんにバリ3をある程度削られていたのか3バリ即破壊
ERでEMCするも殲滅され、復帰も封鎖されあえなく落城。



F3
攻め:ポントロゴン、布団さん
防衛:神々TETさん
落城したあと即カウンターで攻めへ、EMCマスターは第1バリ~第3バリ内をうろうろしEMCのチャンスをうかがう
敵が入り口でアドラABの火力をメインに封鎖をする。各自守護石にいくなどEMCまではバラバラに動く
バリ1~2の中間でEMCをして攻めるも、まとまった動きができず徐々に削られる
守護1でEMCをして守護1を破壊、バリ2が出来る前に行きたかったがバリ2修復されバリ2戦へ
バリ2戦をしていると布団さんが攻めに参戦
バリ2横でEMCをし旗復帰してくる敵を殲滅しつつバリに張り付く
2度目のバリ横EMCで殲滅の最中に相手のステイシスが決まり一気にこちらが殲滅される
布団さんと神々TETさんがバリ1~2間で戦闘しているためバリ1前で下がり目EMCをし、まとまって進軍
布団さんが一度共闘の意思を見せるもののお互いに連絡不足で共闘できず、全排除へ
布団さんと神々TETとポントロとで乱戦状態になり攻めずらくなりどんどん押し込まれていく
バリ1前で布団さんと神々TETさんを排除しつついくも後ろからブーンステイシスを決められさらに押し込まれる
バリ1前にラインを作られなかなか攻めきれず、少しして布団さん撤退。
入り口まで押し込まれ封鎖されたので守護1側でEMCをし進軍する。
その後も城門を出されたり守護破壊したりで1度だけ守護修理とこちらの突撃が重なり
城門出されるもほとんどがバリ1前まで行きバリケ破壊を狙うことに成功。
しかし城門が出来てEMCも復帰も出来ない状況だったがバリケを@2枚というところまで破壊する
だが敵がEMCからバリ1に一気になだれ込んできて殲滅され守護1を破壊に向かう
守護破壊後再びバリ1戦になり少数がバリケにはりつき1枚まで削るも削りきれず守護を直され守護1戦へ
守護1を一気に押し込むも押し込めきれず時間切れ。確保へ



V3
攻め:勇気ジェネさん
防衛:ポントロゴン
勇気ジェネさんの派遣がちょこちょこきたぐらいほぼ問題なしで終了



C1
攻め:色々?
防衛:レース状態
EMC行くのが遅れて1砦かーっと思っていたところ
うちのGXが割り勝ちなんと2砦


詳細は以上です。

いやー。2砦とれてよかったです。
ラスト手間取ってEMC遅れたせいでとれなかったらもうね・・・

個人的な反省点
★EMCの位置考えすぎて時間かかりすぎ
★前に突っ込みすぎ
★無理な呪縛してEMC遅らせてるときある
★無駄な動きが多くて消耗が激しい
★全体的な判断の遅さが目立つ
★回復剤もっと使おうぜ

早く2代目修羅を完成させてこのEMC修羅を羅刹型にしないとちょっとつらい

ここ羅刹使えればEMC通せたって場面が何箇所か・・。
次からはVit20料理は常用するようにしよう。
Agi20も常用したいけどなぁ・・いかんせんお金がない。

なにはともあれ御疲れ様でした!

神々TETさんも遊んでくれてありがとうございました!
おかげでいい練習になって楽しめました。

さて、今回はこの辺で戦記は終わりとします。
なんか補足するべきところとかあったらコメントしてください

ではでは

∪・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬凪

Author:冬凪



どもー。凪犬です。
Vali鯖(元Magni鯖)でまったりとプレイしてます。
飼い主探して放浪中・・・。
2011年9月のウェルカムよりROスタート
現在キャラは
1垢目♂
【冬凪】・・・RK
【雪凪】・・・AB
【幽凪】・・・メカ
【夜凪】・・・皿
【星凪】・・・民
【白凪】・・・拳
【魂凪】・・・リンカー
【月凪】・・・GX
【温凪】・・・拳

2垢目♀
【凪犬】・・・ジェネ
【凪猫】・・・影葱
【凪熊】・・・修羅
【凪狼】・・・連
【凪羊】・・・湾
【凪柴】・・・WL
【凪雀】・・・RG
となっております。育成はそれなりに・・・。
金策はあまりしてないので金欠。。。
現在Gの活動は休止中
たまり場【現在探し中】
みんなでまったりとG狩りとかしてます。
適当な場所で捨てられてますので
よかったら声をおかけください。喜びます。


↑ランキングですー。クリックしてくれたら僕が吠えます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
