

ValiGv0512

久々の更新でございます。スイマセン

これから先忙しくなってくるのでGvもどうなることやら・・

GvできないROなんて・・・っ

簡単な流れ
V3攻め→V3防衛→V4攻め→V4防衛→V1攻め→V1防衛→V3生防衛→V1攻め→V1防衛

続きはこちら
↓↓↓
Gv中は常時15人ぐらいでのGvでした。
前回が無駄に多かっただけで今回は平常運転でしたね。
開始時は1PTに収まるんじゃねーのってぐらい人は少なめでした。

中身民なしの状態でのGvでした。

とりあえずFEいくかーっつーことでいつもどおりV3へ

V3
攻め:ポントロゴン
防衛:やすたかさん
ER入ってクランクの高台にラインをやすたかさんがひいての防衛。
EMCをしてささっと突撃。
EMCチャージ時中が少ないとのことでチャンスなのか?と思いERに単身で突撃するもラインがしっかり残ったまま。
呪縛をクランクでされ種連打で耐え、クランクを抜けるも残影ミスで詰まり咄嗟に呪縛しようとするもクラッシュでワンパンされる。
すぐさまER前までいこうとするも第3MAPに遊撃がたくさんきていたので3MAP端っこのほうでEMC。
第3MAP遊撃排除したのでER前でEMC。
EMCリロード後即突撃。相手ラインに呪縛が決まったので一気にクランクを抜け高台EMC。
相手を崩しエンペに張り付く、相手は階段上でEMCするも割れ。



V3
攻め:EDDさん、Daさん、ネンカラさん、猫足さん、芋さん(少数、Bonさん(少数、迷子さん(少数
防衛:ポントロゴン
今回は階段下ではなく、高台にラインを作り防衛する。
遊撃を多めに出し、第3MAPで錯乱、殲滅。
ERでノピ対策用デコイが消えてる間に裏抜けノピを許してしまい、ネンカラさんにEMCをされ一気になだれ込まれる。
その後再度ネンカラさんにEREMCされハルシ珍が何人かエンペに張り付く。
こちらもERでEMCを2度しエンペ周りを殲滅、階段下にラインを作ることに成功。
階段下でEMCをして敵を排除しつつ高台へとラインを上げる。
少し防衛して、暇になったので転戦。



V4
攻め:ポントロゴン、やすたかさん、ドラエモンさん
防衛:芋さん
ERで芋さんが防衛していたので皆ER前に集合して突撃。
すでにERが崩れていたので一気に突撃してエンペ付近を殲滅し、EMCをする。
ERで芋さんにEMCされるもほぼ殲滅し、エンペ割れ。防衛へ



V4
攻め:やすたかさん
防衛:ポントロゴン
第3MAPの後ろのほうのクランクでラインを作る。
2度目か3度目の突撃を止めるが、3度目か4度目の突撃で相手修羅陣がラインに呪縛を決めてきたのでERにラインを下げる。
ERでラインを作るとER前で相手が集合。
遊撃してくるのを待っていたのか突撃が遅いため、遊撃→EMC回収を繰り返し相手を錯乱、殲滅をする。
一度ERに相手が一気に突撃してくるも、修羅が数人抜けてくるが即処理し、入り口も呪縛で止め殲滅する。
ラインを第3MAPまで押し上げ、暇になったので転戦。



V1
攻め:ポントロゴン、メルトさん、芋さん
防衛:やすたかさん
第2MAPで第3MAP入り口に集まり第3MAPに一気に突撃する。
ラインがすぐ崩れたのでER前まで行きEMC。
EMC補充でERに行くも芋さんとメルトさんがたくさん来ていてやすたかさんも復帰で一気にきたため味方がほとんどやられていたのでEREMCを諦め、第3MAPでもう一度EMCをしてなだれ込む。
ERでまた大多数が敵の状態だったが、献身が通り献身EMCに成功。
やすたかさんのマスターがERにいたので処理し、エンペを割りに入る。



V1
攻め:芋さん、メルトさん
防衛:ポントロゴン
ラインをいつものところではなく、復帰地点から少し→のところにラインを作っての防衛。
動画であったのでなんとなくやってみようぜってことでやってみたところ
たやすくメルトさんに裏抜けされEMCをされる。
裏抜けEMCされたので全員でぶーんでERまでいき殲滅。
第3MAPもちょこちょこ抜けていたのでERでEMCをし体制を整える。
第3MAPにラインを押し上げに行く途中。メルトさんがEMCしたので呪縛を決め排除に成功。
ラインを元に戻すことが出来たので普段と違うラインで再度練習。
しかし防衛ラインに敵が一気に突っ込んできて崩れてしまう。
ERでEMCしようとするものの復帰した瞬間に2度潰されてしまいEMCが遅れる。
その間に芋さんとメルトさんにEMCされV1が割られる。


その後V3生防衛し、V1EMCで占拠しV3に即戻るものの神々さんに入れ違いでEMCをされてしまい占拠される。
V5EMCを試みるものの、V1が危ないということなので戻ってEMCをしにいったところでGv終了。

とりあえず1砦確保できましたー\(^o^)/

V3では予想外にエンペが削られており、すぐ割れてしまうという事態に・・・。
2砦確保は難しいですね。うまくできるようになりたい。

今回はEMCは割りとよかったみたいでうれしかった。
最近少しEMCでの押し引きができるようになった!気がする・・・。

ちょっと今週忙しくて書き上げるのが日曜日当日という失態。

今週はお祭りだし、出来たら戦記書きたいな・・・。

てことで今日はこの辺で失礼。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬凪

Author:冬凪



どもー。凪犬です。
Vali鯖(元Magni鯖)でまったりとプレイしてます。
飼い主探して放浪中・・・。
2011年9月のウェルカムよりROスタート
現在キャラは
1垢目♂
【冬凪】・・・RK
【雪凪】・・・AB
【幽凪】・・・メカ
【夜凪】・・・皿
【星凪】・・・民
【白凪】・・・拳
【魂凪】・・・リンカー
【月凪】・・・GX
【温凪】・・・拳

2垢目♀
【凪犬】・・・ジェネ
【凪猫】・・・影葱
【凪熊】・・・修羅
【凪狼】・・・連
【凪羊】・・・湾
【凪柴】・・・WL
【凪雀】・・・RG
となっております。育成はそれなりに・・・。
金策はあまりしてないので金欠。。。
現在Gの活動は休止中
たまり場【現在探し中】
みんなでまったりとG狩りとかしてます。
適当な場所で捨てられてますので
よかったら声をおかけください。喜びます。


↑ランキングですー。クリックしてくれたら僕が吠えます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
