スポンサーサイト


ValiGv0519

はーい。どうもなぎです。

前回のGvでは百鬼さん、エビさんとのお祭りでSEにいってましたー。

SEで遊んでみたいって人が大多数なのでSEで遊ばせていただきました!

簡単な流れ
F2攻め→V3攻め→V3防衛→V5攻め

続きはこちら
↓↓↓
こちらの参加者は15名程度?
まぁ平常運転ですね。

久々にえびさんの20PC?みたけどやっぱすごいのあれ

というかまぁ・・・うん・・追尾してる姿きm・・

というわけで本題へまいりましょー

F2
攻め:ポントロゴン、エビさん、百鬼さんのお祭り
防衛:しおんさん
しおんさんがF2にいるってことで攻めてみよー!となっていってみました。
守護2をすぐ潰し、守護1を攻めに。
ラインは↓に行くほうが薄く、↑はデコイやマンドラでずいぶんかたかったです。
数回のEMCからの攻めで守護1陥落。バリ1へ
バリ1も特に何もなく突破。
水路が本番かと思いきや、さほど防衛ラインが形成されていなかったうえにEMCを潰すことに成功。
水路、バリ2もあっさり突破。
バリ3もいつの間にか破壊完了。
この調子ならいけるのか・・・!?と思いきやERが本番でした。
複数の金盾による錯乱、ヒバムサイキック、高火力RoG、高火力スロワー、忘却CK。
金盾はRG、ジェネ、皿(ヒバム持ち、RKが使ってるようでした。
メカはWメギン・・ぽい・・?やたらめったらインプリにかかりにくかったそうで
ジェネはMVPハワード疑惑、それかソドブレとメルブレ持ち替えしてたかも?
後続からくる敵はデコイで妨害が出来るため前にもっと押し込みたいところだったが
度重なる金盾の前衛の翻弄され、どんどん削られていく。
ERはいって→の高台を何度か制圧するも後列が前にこれず殲滅されてしまう。
敵ライン自体には呪縛も楽にいけたり、裏抜けもデコイさえなければ(それはどこでも言えますが)がんがん狙える感じでした。
お祭りの連携がもうちょい出来てればいけたかも・・?
とりあえず攻め切れなかったので時間切れで負けました。
ERであそこまで硬くできるのになぜ水路等ではあっさり突破できたのかが不思議でした。
また機会あればF2でリベンジでも出来たらいいですね。


V3とV5は特に記述するところもないので書きません。

いやー。皆さん御疲れ様でした!
screenVali [Cha+Mag] 000

んー。F2のEMCは水路が細かすぎて難しいですね。
僕自身のPCスペックのせいもあってか残影遅いですね。
水路ではカメラ固定を解除して・・って切り替えしようかな。
まぁぶーんでも使って突破しろよって話ですけどね

あと遠いよERまで!ちくしょう!

初のF2のEMCでしたがそれなりにできたのかな?
鯖缶やミスが重なってEMCが遅れてしまったときは大変申し訳なかった。。。

んでは、百鬼さんエビさんお祭りどうもありがとうございましたー!

また機会あればよろしくお願いいたします。
ではでは

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬凪

Author:冬凪



どもー。凪犬です。
Vali鯖(元Magni鯖)でまったりとプレイしてます。
飼い主探して放浪中・・・。
2011年9月のウェルカムよりROスタート
現在キャラは
1垢目♂
【冬凪】・・・RK
【雪凪】・・・AB
【幽凪】・・・メカ
【夜凪】・・・皿
【星凪】・・・民
【白凪】・・・拳
【魂凪】・・・リンカー
【月凪】・・・GX
【温凪】・・・拳

2垢目♀
【凪犬】・・・ジェネ
【凪猫】・・・影葱
【凪熊】・・・修羅
【凪狼】・・・連
【凪羊】・・・湾
【凪柴】・・・WL
【凪雀】・・・RG
となっております。育成はそれなりに・・・。
金策はあまりしてないので金欠。。。
現在Gの活動は休止中
たまり場【現在探し中】
みんなでまったりとG狩りとかしてます。
適当な場所で捨てられてますので
よかったら声をおかけください。喜びます。


↑ランキングですー。クリックしてくれたら僕が吠えます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
