スポンサーサイト


SEと精錬とおまけ。

どうも。凪犬です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ぼくはちょっと追い込みってことで廃人のごとくプレイしてました。多分




おかげさまでぼくはこんな状態→(ヽ´ω`)




というわけではないんですけどね(´ω`)



最近天候が落ち着いてきましたけど
前はひどかったですねぇ。
いきなりスコールのごとく雨が降ったり雷きたり

何事かと・・・

というわけで本題へ入りまSYO( ゚Д゚)
    ↓↓↓
ではまずSEから。

釣りのために完全回避装備がほしいなーっと思い倉庫を見ると

s無しモリガン・・・。

影葱だとなかなか完全回避を高くすることができないんですよねぇ

しかしs有りを買うにしても
10m越え・・高い。

ならSEでワンチャン・・っ(`・ω・´)

っとおもってやってきました
スロットエンチャント
screenVali [Cha+Mag] 000

今回はこの二つをチャレンジ



さぁまずはA級のモリガンベルトから!
A級とはいえ失敗すればわりと痛手

失敗したらえーっと
2mぐらい損するのかな。

まぁんなこと恐れずれっつらごー



















screenVali [Cha+Mag] 004



おおう・・:(;゙゚'ω゚'):成功したった


このまま勢いでいってしまえぇぇぇ

モリガンのペンダント!

screenVali [Cha+Mag] 005



















screenVali [Cha+Mag] 006

フォァ(´゚д゚`)


まぁそうはうまくいきませんよね・・・。

てことでなんか悔しいのでリベンジ!



せい
screenVali [Cha+Mag] 007


















screenVali [Cha+Mag] 008


デスヨネー(ヽ´ω`)



はぁ。こんちくしょー(´;ω;`)


そして倉庫整理したらなんか


バルーン三つもあるじゃないですか・・


これは精錬や!っと思いれっつらほるぐれん⊂二二二( ^ω^)二⊃


screenVali [Cha+Mag] 009





目標+7いくでぇぇぇぇぇ








































screenVali [Cha+Mag] 010


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

この負の循環?からまさかの成功!

やったぁぁぁぁぁぁ!これで詠唱が早くなるぜぇぇぇ

見た目もかわいいし便利だよなこれ

まぁ真実の愛とかに比べるとちょっと見劣りしてしまうけど
+7でカトリ刺せばいい感じに・・・っ


いやー。テンションあがりました。

ちなみにこのあとモリガンペンダントs有りを露天で購入しました。
諦めって肝心だよね!

武器精錬もちょっとやりたいし

蟹をキラキラして武器精錬とろうかなぁー。

みんな精錬しててうらやましいぜ

てことで本題は以上です







ここからはおまけ








ベースカンストしたよぉぉぉ。発光だぁぁぁぁぁ!!(*´Д`*)


screenVali [Cha+Mag] 001


まぁJOBがカンストしてないのでそっちはこれから棚とかにでも篭って
ちょいちょいやっていく予定。

先週は136でしたが一週間ちょっとでなんとか150に。
Gvまでに150になんとかできたぞぉぉぉぉ

よぉし。がんばろう。

てことでおまけは以上です。

さて。失礼いたします。

ではではー(´ω`)ノシ



↑↑↑ランキングー。押していただけると更新もがんばれます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

∪^ω^)ヾ(・ω・*)おめでとう

先ずは復帰おかえりなさぃ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Valiナンバー1わんことなる為にもっと芸を覚えようネ♪
おて(☆ゝω・)っ
わん∪・ω・)っ    
おかわり( ^ω^)っ
わぉん∪・ω・)っ
おまわり(゚д゚)
Uo・ェ・oUゞ敬礼!!
ご褒美( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ
いっぱい遊ぼうね♡

Re: ∪^ω^)ヾ(・ω・*)おめでとう

>>かぷさんへ
ただいま!まだ今後の予定がはっきりしてないから
また休止ってこともありえるけどね。。
ナンバー1は難しいわwww
まぁこれからもよろしくね!
プロフィール

冬凪

Author:冬凪



どもー。凪犬です。
Vali鯖(元Magni鯖)でまったりとプレイしてます。
飼い主探して放浪中・・・。
2011年9月のウェルカムよりROスタート
現在キャラは
1垢目♂
【冬凪】・・・RK
【雪凪】・・・AB
【幽凪】・・・メカ
【夜凪】・・・皿
【星凪】・・・民
【白凪】・・・拳
【魂凪】・・・リンカー
【月凪】・・・GX
【温凪】・・・拳

2垢目♀
【凪犬】・・・ジェネ
【凪猫】・・・影葱
【凪熊】・・・修羅
【凪狼】・・・連
【凪羊】・・・湾
【凪柴】・・・WL
【凪雀】・・・RG
となっております。育成はそれなりに・・・。
金策はあまりしてないので金欠。。。
現在Gの活動は休止中
たまり場【現在探し中】
みんなでまったりとG狩りとかしてます。
適当な場所で捨てられてますので
よかったら声をおかけください。喜びます。


↑ランキングですー。クリックしてくれたら僕が吠えます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
