スポンサーサイト


ニーズソロをチャレンジしてみた!

どうも。凪犬です。

おとといかな?オーラになった日にソロニーズに行って来ました!

実はこれ行くのが初めてではなく

一度ソロでチャレンジしたのですが

あっけなく失敗しました!(´・ω・`)

なんかですね。お仕置き部屋に飛ばされたら
残りHP300ちょっと+氷結→ワンパンで即死/(^o^)\ナンテコッタイ
(残念ながらSSはネカフェだったので撮ってませんorz)

理不尽すぎてもう笑うしかなかった

てことで今回はリベンジとなりました!

ではこちらをどうぞ
↓↓↓

というわけでニーズです。

こちらはニーズと戦うまでの道のりの装備と消耗品ですね
screenVali [Cha+Mag] 002
ちなみにテレクリは使いません。ほんとはニンブルオル手です。。



んでこっちがニーズ戦の装備とペイントと罠。
screenVali [Cha+Mag] 011
今回は竜盾なかったのでボス盾で代用。
まぁ取り巻きのダメが痛くなるけどなんとかなるだろうってことでボス盾で
ホド盾よりはいいっしょ・・・





というわけで中へ入って進むわけです




ニーズヘッグの守護兵を10体倒すやつ・・
screenVali [Cha+Mag] 012



これ結構めんどいんだよねぇ・・

フィラが遠距離でちまちまうってくるせいでまとめてうまくつぶせないから時間かかる
そのせいでほかの守護兵はどっかへ・・・

















案の定残りの二体が見つからなくなる(ヽ´ω`)
screenVali [Cha+Mag] 013




歩き回って探していたら異変を感じた



なぜSPが回復しないと・・(´゚д゚`)
screenVali [Cha+Mag] 014








装備欄みたら







(ノω`)あちゃー。ライドじゃなくてペコHBだた
screenVali [Cha+Mag] 015


そらSP回復しませんわ。



まぁなんだかんだ守護兵を倒しニーズのいる場所へ

screenVali [Cha+Mag] 016


そういえばニーズやってて思ったけど

ニーズのBGMいいね!
あんまり普段BGMとかSE入れない人だから

久々に入れてみたらなかなかいいBGMで感動した。

SEとかいれるとさ
Fit超うっさいじゃん・・・

あと狩りとかでブラギとか演奏使ってると
SEがもうすさまじいことに!



そしてニーズ戦(SSとりわすれてました!
きちんとイグノアを入れて、グルーミーも入れる

グルーミーあるとなしだとめっちゃ違うからなぁ・・・

20秒を自分の心の中で数えながらマスカレ更新

なんか20秒更新やりやすくするためになにかないのかなー
マスカレしてから18秒ぐらいで合図とかくれるようなやつ・・ねーかな

まぁでも取り巻きが出てからマスカレ更新してました。

理由はQMMとライドの回復のためにあえて取り巻きを召還させてました!

そして第一回おしおき部屋
screenVali [Cha+Mag] 017

今回は前回のような理不尽はなく無事に突破!

いやー。前回の悪夢があるから怖かったけどなんとかなりました!
下手したらこれニーズ運げーなんじゃないの。おしおき部屋飛ばされてHP300+氷結とかほんとやめてよね!



そして第二回おしおき部屋
screenVali [Cha+Mag] 018

ニーズのセリフ見てて思ったんだけど
こいつ結構熱いキャラじゃない?
もっとなんか冷静な感じかとおもったんだけど

こんなキャラだったのかニーズ

そして二度のおしおき部屋ののち

ニーズソロ初討伐!
screenVali [Cha+Mag] 019


安定の宝箱とうろこでした!。

さて。影肩が出るのはいつになるんだろうか・・・。
FitがRR化で死んでしまう前になんとか出したいぞぉぉぉ!


さて。もう朝の5時だし寝ようかなっとおもったら
Gvの動画のエンコードが@30分ぐらいかかりそうな予感


ねむれねぇぇぇぇぇ:(;゙゚'ω゚'):


はぁ。


てことで今回は以上です。
ではではー。(´ω`)ノシ




↑↑↑ランキングー。押していただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬凪

Author:冬凪



どもー。凪犬です。
Vali鯖(元Magni鯖)でまったりとプレイしてます。
飼い主探して放浪中・・・。
2011年9月のウェルカムよりROスタート
現在キャラは
1垢目♂
【冬凪】・・・RK
【雪凪】・・・AB
【幽凪】・・・メカ
【夜凪】・・・皿
【星凪】・・・民
【白凪】・・・拳
【魂凪】・・・リンカー
【月凪】・・・GX
【温凪】・・・拳

2垢目♀
【凪犬】・・・ジェネ
【凪猫】・・・影葱
【凪熊】・・・修羅
【凪狼】・・・連
【凪羊】・・・湾
【凪柴】・・・WL
【凪雀】・・・RG
となっております。育成はそれなりに・・・。
金策はあまりしてないので金欠。。。
現在Gの活動は休止中
たまり場【現在探し中】
みんなでまったりとG狩りとかしてます。
適当な場所で捨てられてますので
よかったら声をおかけください。喜びます。


↑ランキングですー。クリックしてくれたら僕が吠えます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
