スポンサーサイト


メカでニブルいってきたよ!

どうも。凪犬です。

今朝友人の家で泊まっていて起きたのて外に空気を吸いに出たのですが
もやがすごくてくもがかかってるようでした(`・ω・´)

まぁ10Fのマンションだったのでそういう風に見えたのでしょうけどね。
きっと1Fだともやもなくただ湿気がうぜーな程度でしょう

これといって書くこともないので本題いきましょー

続きはこちら
↓↓↓







はい。どーも僕のメカでニブルです。


とりあえず行く途中の幹で輝く草があったら殴ってる図↓
screenVali [Cha+Mag] 010

ちなみに装備やステはこちら↓
screenVali [Cha+Mag] 011

もともとパッシブで作ろうかなーっとか考えてたので
ステがちょっとパッシブよりですねー。

マーチングハットがない人にはインプ帽子がおすすめです。
マーチングハットもインプ帽子も反射で発動するのでおすすめはV肩ですね

お金に余裕あるひとは肩を影肩、頭下段を海賊の短剣
とかにしてもいいかもですねー。
ぼくはお金がないのでできませんが・・・。

武器は達人にディアボリックc二枚さし

今回はバリアントシューズつけてますが実際やったところMSP余裕だったので
暴力靴でHP(気休め)回復してもいいかもです

たまーに呪いがかかるので聖水もってると便利かな
一応中段にささやきをつけて聖水量産。

アクセはWウアー。余裕ならば片方ウアーの片方ミミックでいいと思います。

さてでは狩りに行きましょうか

screenVali [Cha+Mag] 012



ハエでとびつつmobがいたらトレイン
screenVali [Cha+Mag] 013

集まってきたらHF入れてAxtで殲滅

付与とWPないと確殺数が変わってくるので注意です!

大体付与とWPあると1~2確
なのでたくさんトレインしても余裕余裕( ´,_ゝ`)


















とまぁ調子乗るとこうなります
screenVali [Cha+Mag] 015

これはあれですね。ヒットストップで位置ずれしたせいでHF打てなくてふるぼっこされて
この有様ですね。

みなさんも釣ってるときの位置ずれには注意だ!

ノーグは敷居が高いからつらい・・ってひとでもニブルなら敷居がそこまで高くないのでおすすめです

一応1hやった結果がこちら
screenVali [Cha+Mag] 003

まぁそこそこではないでしょうか。
幸運のガントレットとかあればもっと効率上がっていきますねー。

ノーグと違ってそこまで混まないのでまったりやる人にはおすすめかな。

では、今日はこの辺で終わりにしたいと思います


↑↑↑
ランキングー。押してくれるとうれしいなっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

機会があれば

私もメカでよく秘境行ってますよー( ´ ▽ ` )ノ
お誘い頂ければ暴れに行きますd( ̄  ̄)
プロフィール

冬凪

Author:冬凪



どもー。凪犬です。
Vali鯖(元Magni鯖)でまったりとプレイしてます。
飼い主探して放浪中・・・。
2011年9月のウェルカムよりROスタート
現在キャラは
1垢目♂
【冬凪】・・・RK
【雪凪】・・・AB
【幽凪】・・・メカ
【夜凪】・・・皿
【星凪】・・・民
【白凪】・・・拳
【魂凪】・・・リンカー
【月凪】・・・GX
【温凪】・・・拳

2垢目♀
【凪犬】・・・ジェネ
【凪猫】・・・影葱
【凪熊】・・・修羅
【凪狼】・・・連
【凪羊】・・・湾
【凪柴】・・・WL
【凪雀】・・・RG
となっております。育成はそれなりに・・・。
金策はあまりしてないので金欠。。。
現在Gの活動は休止中
たまり場【現在探し中】
みんなでまったりとG狩りとかしてます。
適当な場所で捨てられてますので
よかったら声をおかけください。喜びます。


↑ランキングですー。クリックしてくれたら僕が吠えます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
